ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・環境 > 届出・証明 > 証明書 > 住民票などを郵便で取れますか

本文

住民票などを郵便で取れますか

印刷ページ表示 更新日:2010年7月27日更新

回答

郵便で請求することができます。必要事項を記入した請求書と本人確認書類(免許証・パスポートなど)のコピー、切手貼付の返信用封筒(宛先も記入)、そして、手数料(定額小為替)を同封して郵送で市民生活部市民課にご請求ください。

送付先窓口

・市民生活部 市民課 市民窓口係
〒960-0692 伊達市保原町字舟橋180番地

関連する情報

詳しくは「郵便での住民票の写し等の請求方法(伊達市へ請求するとき)」をご覧ください。

・各総合支所のお問い合わせ先
  電話番号 FAX番号
伊達総合支所 024-583-5525 024-583-2119
梁川総合支所 024-577-7211 024-577-6866
霊山総合支所 024-586-1111 024-586-2144
月舘総合支所 024-572-2113 024-573-3566
福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

各ページに掲載されているすべての写真・音声・CGならびに記事の無断転用を禁じます。

© 2021 Date City.

ページトップへ戻る