ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み

印刷ページ表示 更新日:2021年11月12日更新

 保原総合公園簡易宿泊所とまっぺでは、新型コロナウイルスについて国・福島県・伊達市の各ガイドラインに準拠し、利用者の安全と健康を守るための様々な対策を行っております。

施設の「3密(密接、密集、密閉)」防止対策、衛生管理

・食事での多目的ホール利用、浴室利用については、マスクを外すこととなるため時間をわけてご利用いただき、一度に利用できる収容人数を通常時の半数までとしています。

・多目的ホールのテーブルや調理室の調理台はアクリル板で仕切っています。

・多目的ホールは対角線上に座るようにイスを配置しています。

・受付にビニールシートを設置しています。

・洗面所等では共用のコップを置かず、使い捨ての紙コップを使用することとしています。

・職員が定期的に館内の換気をしています。

・職員が定期的にドアノブ・手すり・テーブル・ベットの取っ手等をアルコール消毒しています。

・トイレ便座用消毒アルコールを準備し、利用を促しています。

  保原総合公園簡易宿泊所 感染症対策(写真) [PDFファイル/549KB]

スタッフの健康管理

・勤務中はマスクを着用するとともに、うがい、手洗い、手指消毒を励行しています。

・毎日の検温を実施し、発熱等体調不良の場合は勤務しておりません。

利用者の皆様へのお願い

・下記「簡易宿泊所『とまっぺ』をご利用の皆様へ」に基づき、感染防止にご協力をお願いいたします。

    簡易宿泊所「とまっぺ」をご利用の皆様へ [Wordファイル/21KB]

・事前に検温を実施し、発熱(37.5度以上)のある方の入場をお断りしています。

・利用者全員の連絡先を控えさせていただき、感染者が発生した場合に連絡ができるようにしています。

Adobe Acrobat Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAcrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

各ページに掲載されているすべての写真・音声・CGならびに記事の無断転用を禁じます。

© 2021 Date City.

ページトップへ戻る