ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 伊達市のご案内 > 伊達市の紹介 > 「阿武急サイクルトレイン」利用特典企画実施中!

本文

「阿武急サイクルトレイン」利用特典企画実施中!

印刷ページ表示 更新日:2021年3月29日更新

阿武急サイクルトレインを利用して街中を周遊しよう

阿武隈急行サイクルトレイン

 阿武隈急行の利用促進と市の交流人口の増加を図るため、阿武隈急行サイクルトレインを利用した方への利用特典企画を実施しています。
 梁川町に続いて、保原町でも令和3年3月29日から対象の駅で下車した方を対象にノベルティをプレゼントします。

 梁川町・・・梁川駅で下車し、梁川町を周遊してまちの駅やながわでノベルティを差し上げます。
 保原町・・・保原町内の駅で下車し、保原町を周遊して保原総合公園管理棟でノベルティを差し上げます。

 また、阿武隈急行サイクルトレインを利用したまちの魅力を動画配信しています。
 この機会に阿武隈急行サイクルトレインを利用して、梁川町・保原町を周遊しましょう。

利用特典

オリジナルノベルティ

利用特典の受け取り方法

  1. 阿武隈急行サイクルトレインを利用し、梁川駅や保原町内の駅を下車した方に阿武隈急行サイクルトレイン利用証明書をお渡しします。
  2. 指定の場所に利用証明書を提示し、オリジナル缶バッジとinoDATEオリジナルキーホルダーをお受け取りください。
    ​梁川町・・・まちの駅やながわ
    保原町・・・保原総合公園管理棟

 ※利用特典は先着順となります。

利用特典の開始日

 梁川町編 令和3年1月9日(土曜日)~
 保原町編 令和3年3月29日(月曜日)~

動画配信

 だてなふるさと大使の長沢裕さんが阿武隈急行サイクルトレインを利用して、梁川町・保原町のスポットを訪れて、そのスポットのおススメや魅力を紹介しています。
 動画は伊達市公式YouTubeチャンネルからご覧いただけます。

動画タイトル

あぶ急乗って伊達市に行こう~梁川町編~

ショートVer.【1分30秒】

ロングVer.【34分38秒】

あぶ急乗って伊達市に行こう~保原町編~

ショートVer.【1分50秒】

ロングVer.【30分49秒】

福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

各ページに掲載されているすべての写真・音声・CGならびに記事の無断転用を禁じます。

© 2021 Date City.

ページトップへ戻る