ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > 文字を拡大する方法

本文

文字を拡大する方法

印刷ページ表示 更新日:2013年10月16日更新

伊達市ウェブサイト上での変更方法

共通ヘッダーの上部にある「拡大」ボタンをクリックすると文字が大きくなります。
標準の文字サイズに戻す場合は、「標準」ボタンをクリックします。

伊達市ウェブサイト上での変更方法

お使いのブラウザでの変更方法

インターネットエクスプローラーなどのブラウザの設定で変更するには、以下の手順で行います。

インターネットで画面を表示している時に、上部メニューバーの「表示」(1)をクリックします。
次に、「文字のサイズ」にマウスを乗せると、「最大」から「最小」の中から希望の文字サイズを選択できるようになります(2)。
なお、標準で設定されている文字サイズは「中」です。

ブラウザの設定で文字サイズの変更を行った場合は、他のサイトも同じサイズで表示されますのでご注意ください。

お使いのブラウザ上での変更方法

変更できない場合は

文字の大きさ、背景色の変更機能には「Javascript」を使用しています。お使いのブラウザが「Javascript」を無効にする設定となっている場合は機能しませんので、その際は「Javascript」を有効にしてご利用ください。

福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

各ページに掲載されているすべての写真・音声・CGならびに記事の無断転用を禁じます。

© 2021 Date City.

ページトップへ戻る