ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > 免責事項について

本文

免責事項について

印刷ページ表示 更新日:2013年10月16日更新

免責事項について

 当ホームページに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、伊達市は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何らの責任を負うものではありません。伊達市携帯サイトの保守、火災・停電その他の自然災害・ウィルスや第三者の妨害等行為による不可抗力によって、当サイトによるサービスが停止したことに起因して利用者に生じた損害につき、伊達市としては責任を負いかねますのでご了承下さい。

リンクについて

 伊達市サイトヘのリンクは、自由です。ただし、以下の点にご留意下さい。なお、リンク設定を行った場合には、「伊達市秘書広報課広報広聴係(メールはこちら)」まで、リンクを設定したサイトのURL等をお知らせ下さい。

  1. 伊達市サイトヘのリンクであることを明記して下さい。
  2. 伊達市サイトが他のサイト中に組み込まれるようなリンク設定はしないで下さい。

その他

 当サイト上全ての掲載情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、事前に予告なく内容等を変更・削除することがありますので、あらかじめご了承下さい。

福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

各ページに掲載されているすべての写真・音声・CGならびに記事の無断転用を禁じます。

© 2021 Date City.

ページトップへ戻る