ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 未来政策部 > 協働まちづくり課 > 役員変更

本文

役員変更

印刷ページ表示 更新日:2021年6月9日更新

 役員の氏名・住所の異動、新任、再任、辞任、任期満了、解任、死亡などによる変更があった場合は、役員変更等届出書の提出が必要です。
 「代表者のみの変更」の場合は、任意の書式で報告して下さい。

※登記事項に変更があった場合は、事務所の所在地を管轄する法務局において、2週間以内に変更の登記をしなければなりません。(組合等登記令第3条第1項)

法務省のホームページ(NPO法人登記関係)<外部リンク>

提出書類 部数 様式ダウンロード
1.役員変更等届出書(様式第4号) 1 MS Word 
2.変更後の役員名簿(変更後の役員全員の名簿) 2 MS Word
3.役員の就任承諾及び誓約書の写し(原本をコピーしたもの)
 ※新任の役員がいる場合のみ提出する。
1 MS   Word
4.役員の住所または居所を証する書面(原本)
 ※新任の役員がいる場合のみ提出する。
1

  ※2及び3は参考様式として掲載しております。

福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

各ページに掲載されているすべての写真・音声・CGならびに記事の無断転用を禁じます。

© 2021 Date City.

ページトップへ戻る