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閲覧・謄写について

印刷ページ表示 更新日:2021年4月1日更新

 NPO法人から提出のあった書類等のうち、以下の書類について協働まちづくり課(市役所東棟3階)において閲覧または謄写を行うことができます。

閲覧・謄写の対象となる書類

  ※下記1~6の書類は、過去5年間に提出を受けたものが対象となります。
  ※下記7~10の書類は、最新のものが対象となります。

  1. 事業報告書
  2. 活動計算書(収支計算書)
  3. 貸借対照表
  4. 財産目録
  5. 年間役員名簿(前事業年度において役員であった者の氏名・住所・報酬の有無を記載した名簿)
  6. 10人以上の社員の名簿
  7. 役員名簿
  8. 定款
  9. 認証書の写し(認証に関する書類の写し)
  10. 登記事項証明書の写し

閲覧・謄写の請求方法

  以下の「閲覧等請求書(様式第9号)」に必要事項を記載し、協働まちづくり課(市役所東棟3階)に提出してください。

  閲覧等請求書(様式第9号) [Wordファイル/15KB]

福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

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