ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

人材育成方針

印刷ページ表示 更新日:2012年7月5日更新

伊達市人材育成基本方針を策定しました

 近年、地方自治体を取り巻く環境は、少子高齢化・国際化・IT化・環境問題・地方分権・公務員制度改革など社会環境が大きく変化していく中で、真の豊かさとゆとりを実感できる地域社会を実現するためには、自主性を発揮しながら地域の実情に応じた政策を展開し、創意工夫を凝らした個性豊かなまちづくりを推進していくことが必要です。
 このような状況の中、真に市民の満足する行政運営、均衡ある市民サービスの提供を行うために、本市は自己責任において社会情勢の変化に柔軟かつ弾力的に対応できるよう、職員一人ひとりの能力アップ及び組織力アップが求められております。
 このようなことから、人材育成を組織における最重要課題の一つとして位置付け、全庁的に人材育成に取り組んでいくこととしています。

Adobe Acrobat Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAcrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

各ページに掲載されているすべての写真・音声・CGならびに記事の無断転用を禁じます。

© 2021 Date City.

ページトップへ戻る