ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 秘書広報課 > 二代目「伊達な宣伝部長」始動!

本文

二代目「伊達な宣伝部長」始動!

印刷ページ表示 更新日:2021年1月29日更新

伊達な宣伝部長委嘱状交付式

伊達市の魅力や地域の情報を発信するPRサポーター、二代目「伊達な宣伝部長」 を委嘱しました。

委嘱状交付式では、須田市長から宣伝部長ひとりひとりに委嘱状が交付されました。

須田市長は「伊達市には農産物や歴史、自然など素晴らしい魅力がたくさんあります。伊達な宣伝部長の皆様が情報発信することで、より市民の皆様に伝わり、改めて伊達市の魅力を感じることで、良いところだと思ってもらうえるようシビックプライドの醸成に努めていきたいと思います。また、コロナ禍ではありますが、皆様の活動を通して、一人でも多くの人に伝えていただきたいと思います。」と今後の活躍を祈念しました。

出席した宣伝部長からは、「歴史や特産品、名峰霊山など様々な魅力があり、地元の方々をはじめ全国の多くの人たちに伊達の魅力を伝えていきたい。」とこれからの活動に対する強い想いが語られました。

今回委嘱した8人の任期は2年間で、昨年に委嘱している4人と合わせて12人で活動し、それぞれ自らの活動を通して伊達市の魅力を発信していきます。

委嘱状交付の様子    委嘱状交付式の様子

今回委嘱された伊達な宣伝部長の皆さん

 
氏名住まい
樋口 達也さん市外
本田 貴之さん伊達
齋藤  暁さん梁川
大竹 重政さん霊山
清野 公弘さん保原
森藤 洋紀さん霊山
佐藤 昭宏さん伊達
須賀 樹華さん市外

福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

各ページに掲載されているすべての写真・音声・CGならびに記事の無断転用を禁じます。

© 2021 Date City.

ページトップへ戻る