ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・環境 > 伊達市消費生活センター > 注意・喚起 > 伊達市消費生活センター相談方法のご案内

本文

伊達市消費生活センター相談方法のご案内

印刷ページ表示 更新日:2020年7月1日更新

相談方法のご案内

市は、消費者安全法(平成21年9月1日施行)に基づく消費生活センターを設置し、消費生活に関するご相談に応じています。お気軽にご相談ください。

場所

伊達市役所 中央棟1階

相談方法

相談受付日  月曜日~金曜日(年末年始、祝日を除く)  

相談時間    来所相談  午前9時~午後4時まで

          電話相談  午前8時30分~午後5時まで 

              ※相談は無料ですが、通話料金は相談者の負担となります

 ◆当センターでは、個別の相談に対してメールでの回答は行っておりません

メールで相談をいただいた場合は、詳しい内容を確認するため、センターへ電話をお願いする旨のメールを返信いたしますので、ご了承ください。

 

相談内容

・商品の購入、消費又は役務(サービス)の利用等で生じた苦情相談

・消費者被害(製品事故に起因する消費者被害を含む)に関する相談

・商品や役務の知識、選択、購入方法等に関する相談

・日常の消費生活のあり方など消費生活全般にわたる相談 など 

福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

各ページに掲載されているすべての写真・音声・CGならびに記事の無断転用を禁じます。

© 2021 Date City.

ページトップへ戻る