ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・環境 > 伊達市消費生活センター > 注意・喚起 > 消費生活センターだよりNO.8 便利な通信販売の落とし穴

本文

消費生活センターだよりNO.8 便利な通信販売の落とし穴

印刷ページ表示 更新日:2021年5月10日更新

消費生活センターだより NO.8  2021.5

ネットショッピングやテレビショッピングなど、自宅に居ながら買い物できる、とっても便利な通信販売。

便利な反面、トラブルも多くなっています。購入前に会社の情報や購入条件など、しっかりと確認しましょう。

便利な通信販売の落とし穴

消費生活センターだよりNO.8 便利な通信販売の落とし穴 [PDFファイル/621KB]

ネットショッピングなどの通販のトラブル事例の紹介

ネットショッピングなどの通販のトラブルに遭わないための注意点やトラブル事例

 

関連リンク

悪質な通販サイトにご注意!(国民生活センター越境消費者センター:CCJ)<外部リンク>

Adobe Acrobat Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAcrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

各ページに掲載されているすべての写真・音声・CGならびに記事の無断転用を禁じます。

© 2021 Date City.

ページトップへ戻る