ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ 分類でさがす くらし・環境 伊達市消費生活センター 注意・喚起 消費生活センターだよりNo.17 水回りの修理トラブル

本文

消費生活センターだよりNo.17 水回りの修理トラブル

印刷ページ表示 更新日:2022年11月1日更新

消費生活センターだより No.17  2022.11

格安な料金表示の広告を見て修理を依頼したら、高額な料金請求となったとの水回り修理等の相談が寄せられています。

水回りの修理トラブル

水回り修理トラブルの相談事例紹介

水回りのトラブルなどの被害にあわないための対処法の紹介

消費生活センターだよりNo.17 水回りの修理トラブル [PDFファイル/500KB]

 

関連リンク

水回り修理「950円~」のはずが…数十万円の高額請求に!ー水回り修理、解錠、害虫駆除などの緊急対応で事業者とトラブルにならないためには?ー(国民生活センターホームページ)<外部リンク>

 

 

 

Adobe Acrobat Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAcrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

各ページに掲載されているすべての写真・音声・CGならびに記事の無断転用を禁じます。

© 2021 Date City.

ページトップへ戻る