ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 財務部 > 財政課 > 【重要】入札心得の一部改正について

本文

【重要】入札心得の一部改正について

印刷ページ表示 更新日:2026年4月6日更新

令和8年4月1日に、入札心得を一部改正しました。

入札及び見積合わせに参加される方は、必ず確認するようお願いします。

主な改正点

(1)入札・見積合わせの際に提出する書類の訂正

 件名等の誤りを訂正する場合、訂正印が必要ですので、入札参加者の「印鑑」を必ずご持参ください。

 ※訂正した箇所に訂正印がないものは、入札心得に基づき、入札参加者のサインが必要になります。

(2)辞退届の事前提出

 初度入札(1回目)において「辞退」と記載した入札書の投函は、入札に参加したことにはなりませんので、辞退届は事前に提出ください。

 ※入札参加者が1者の場合は、入札の取りやめとなります。

(3)各種様式

 入札書(再度入札書含む)、委任状、見積内訳総括表の様式を改正しました。様式は入札関係リンク先」​でダウンロードできます。

 ※詳細は、下記の入札心得及び新旧対照表を確認してください。

条件付一般競争入札

指名競争入札・随意契約

入札関係リンク先

Adobe Acrobat Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAcrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

各ページに掲載されているすべての写真・音声・CGならびに記事の無断転用を禁じます。

© 2021 Date City.

ページトップへ戻る