ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・環境 > 伊達市消費生活センター > 注意・喚起 > 消費生活センターだよりNo.34 代引き配達のネット通販トラブル

本文

消費生活センターだよりNo.34 代引き配達のネット通販トラブル

印刷ページ表示 更新日:2025年9月1日更新

消費生活センターだより No.34  2025.9

SNSに出てきた広告などから商品を購入したら、広告とは違う偽物が届いた、粗悪品だったというインターネット通販のトラブルが多発!

代引き配達のネット通販トラブル

代引き配達を利用したネット通販トラブルの相談事例の紹介

代引き配達を利用したネット通販トラブルの問題点と対処法

消費生活センターだよりNo.34 代引き配達のネット通販トラブル [PDFファイル/499KB]

 

関連リンク

代引き配達を利用したインターネット通販のトラブルにご注意ー代引き配達だからといって安心せず、販売サイトの表示等をよく確認しましょうー(国民生活センターホームページ)<外部リンク>

 

Adobe Acrobat Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAcrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

各ページに掲載されているすべての写真・音声・CGならびに記事の無断転用を禁じます。

© 2021 Date City.

ページトップへ戻る