ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 福島県伊達市立図書館 > 予約本の連絡をメールで受け取ることができます

本文

予約本の連絡をメールで受け取ることができます

印刷ページ表示 更新日:2023年10月20日更新

予約本の連絡をメールで受け取ることができます。

 伊達市立図書館では、予約した資料の準備完了のご連絡をメールで受け取ることができます。

メールの受け取り方法

・メールアドレスの登録が必要になります。

 伊達市立図書館蔵書検索ウェブサイト<外部リンク>から手続きをお願いいたします。

 詳しい登録手順は、下記のマニュアルを参照ください。

 ・PC、スマートフォンの方はこちら(登録手順マニュアル(PC、スマートフォン用) [PDFファイル/471KB]

 ・携帯電話の方(登録手順マニュアル(携帯電話用) [PDFファイル/549KB]

 

メールのお知らせ内容

 メールでお知らせする内容は、予約受付日、予約受付館、予約受渡館、本のタイトル、人名、出版者、取置期限日です。

Adobe Acrobat Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAcrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

福島県伊達市役所〒960-0692
福島県伊達市保原町字舟橋180番地
  • 電話番号024-575-1111
  • FAX番号024-575-2570

[ 開庁時間 ] 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝・休日、年末年始を除く)
[ 法人番号 ] 2000020072133

各ページに掲載されているすべての写真・音声・CGならびに記事の無断転用を禁じます。

© 2021 Date City.

ページトップへ戻る